[undo-te*]


NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
ADMIN | RSS1.0 | Atom0.3 | PAGE TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
今年の夏は。
何…してましたっけか…(^q^)

夏コミでタイバニ先輩ことらいたんのサークルのお手伝いしに行ったね…
ギャルソンバニーちゃんをしようと用意したら結局徹夜でしたね…
始発で行こうと支度をしつつニュース流していたら
まーこの夏一番の暑さとか天気予報で云ってましてね、倒れたりせず良かったー。

主にお買い物でフラついていたワケですが、タイバニ関係の方々って
本当に出来た大人ばかりで無駄に感動したよ僕ぁ。
スペースでひと休みしてたらグレスコの愉快な仲間達にも遭遇出来て
ウホッってなりました^^^

企業も行こうと向かってみたものの炎天下の外周ェ…で
屋上まで行って東に引き返しました…。
薄桜鬼の劇場版前売券…あああぁぁぁ。

あとは、イッターリア帰りのセリちゃんに会えなかったのが心残りでね…。
「更衣室近くでらしき人を見たんですが、クレさん…タイバニ好きだったっけ…?!」
↑ 爆 笑 。
また海を越えてしまわれたそうなので今度日本に戻って来たらゴハン行こう…ッ!!

更に近況はと云えば…


仕事仲間の華音たんとはなの舞ったー!!・*・:≡( ε:)



ちー様(私)とおっきー(華音たん)のソフトドリンクを頼み、
2杯目にブルーハワイェェとマンゴーェェなふたりは
飲み物を交換しました。ばんじまぁるくおさまった^^

酒を入れずとも話せるんだなぁ自分…って思いました。
つか、ろろろと行った以来ですやん。懐かしや…

と、その前に 十 鬼 の バ ッ ジ コ ン プ し て き た ヽ(*゚◇゚*)/
ふたりして廻してた。十鬼の話出来る子が増えてすごく嬉しいよ…ッ!!
身近な人では兎妃子さんくらいしか…居なかったもんね…!!



再販されて自力でほぼ揃えたんだけど
ちっちゃい千鬼丸と秀くんが出なくてですね、もう無理なんだろうと
思っていたら揃えられたよ…や、下手したら2セット出来そうよ…ゴクリ。

もしも…もしもですが次また出してくれるのなら
デフォルメキャラだと…とてもたまらない…!!


その翌日にまた池袋で…



スワロのパティスリー行ったー(^q^)

前日に華音たんに「やってるよ!」と聞いてハッとして…!
十鬼タルト、一緒に付き合ってくれた子はグラハのムース!
2階にイートイン出来るものなんだと初めて知ったよ…美味しかった!
その後はビール飲みました。エビスよりもサッポロの方が好きです。
更に云うとキリンが大好きです。ハイ。
楽しい酒は良いですねぇ、とても!!


そんでもって…おとかふぇも行ったよ…!



上の方でブレてる肌色は、mikoさん画集(おいらも買ったよ!)を
買って来た子が開封、眺めてマティアス様ーッ!と荒ぶってフレームインした手。
この荒ぶり…嫌いじゃないぜ…ッ!! そして… 秦 様 祭 り … ッ ! ! 笑 。

おとめいと充の夏…!!!

が、夏の市に行けず終いで、今更ながら十鬼の缶バッジが欲しくてですね…
何で行かなかったの…つか行けそうな日がマルイ休館日だったってゆーね。
各所の催しが終わってからで良いんです…メイトとかでも扱って頂きたい…!!

そんな感じでした (゚∀゚)≡( ゚∀)≡(   )≡(∀゚ )≡(゚∀゚) ヒャッハ-!!
23:30 | 徒然 | - | - | [kureha*]
スポンサーサイト
23:30 | - | - | - | スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>
TEMPLETE / FID