[undo-te*]


NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
ADMIN | RSS1.0 | Atom0.3 | PAGE TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
ふぁりるぁげーん!
いつの頃から書いたらいいのやら…・*・:≡( ε:)

6月



◆風邪を引いて声が全く出せなくなりました(^q^)
声が出せないのも、5日置きに3度も病院行くのも生まれて初めてだぜ…
症状変わり過ぎだろーよぉ…
まだ、あっれーノド痛いなー位の割と元気振ってた初期の頃、
病院帰りに31で冒険しない選択。

◆ふ な っ し ー さ ん ぁ ぁ ぁ ! ! ! ! ! !(^q^)
アーム激弱で400円使ってひとつしか取れなかったけど!
ひとつでは…収穫祭とは呼べないではないか…ッ!

でも、取れて満足!と、ニヤニヤしてたらケースのガラス面に
「スペシャル動画!」と書かれたQRコードが貼ってあって
ふなっしーさんを手に、頭がヒートしている私は携帯を取り出して
QRコードを読み込むじゃないですか。
ようつべのリンクに飛んだじゃないですか。
ふなっしーさんはじめ、ゆるキャラたちが「女々しくて」にあわせて
ステージで踊っている動画だったんですね。

ふなっしーさん…はっ…激しい…ッ!!!笑
ふな動画と云えばクロユリ団地鑑賞会もオヌヌメ。レッツ検索!

7月(割と近々ですね)



◆Risingの前売券!!!!!ヽ(*゚◇゚*)/ ヒャッハ-ッ!!!
我らがタイバニ先輩(らいたん)が早朝から活動されていた様を
出勤時と休憩中についったーから見守りつつ、
仕事上がりに劇場へ向かいましたの事よ。

都内で買えるのか不安だったので自宅の方へ近付きつつ…
レジのお兄さんに、傍の壁に貼り出された紙を指しつつ…
壁に貼られた紙から黒執事映画になるのか…と知りつつ…

「このっ…たいがーあんどばにーのまえうりけんってありますかッ…!!」
(普通にタイバニの前売券って云えばいいのにね…テンパッてるね…!!)

\はい!ございますよ!!/

そんなワケで無事に買えましたの…!!!
アポロンメディア新ロゴの社員証ォォォ!!!

本来の予定の公開日が延期して、
らいたんと私の誕生日近くになってくれたので何かもう逆に
ありがとうございます!!!って感じでお祝いとかしようね…!!!

◆アイカツひえひえアイスバー!!!ヽ(*゚◇゚*)/
関西在住のえんどうまめさn…トペ氏が、大変切なそうに
「関東のセブン限定なんですってよ…」と、発売日を知らせてくれたので
「把握!」と、即、引き受けます。

アイカツのアニメは好きで観ている…可愛い…すごく可愛い…

いざ発売日。仕事から帰って来てなんだかんだで割と深夜な時分、
最寄りのセブンに行ってみました。チャリで夏の夜を駆けました。
仕入れの予定自体がない店舗だったのか、
売り切れ的な気配すらサッパリありませんでした。

ちょっとムキになってしまった、いい大人のクレさんは
そのまま、もう少し離れたセブンまで行って無事に見付けました。
チャリで夏の夜を駆けた甲斐があったってなもんですね!
アイス3つと一緒に煙草も買う辺りが更にいい大人だと思いました。

中を見たら、限定のおとめちゃんのカードが出たのでひと安心さ…
アイスバー結構美味しかったよ…ちゃんと全部食べたよ!

アイカツ大好きえりか様に至っては箱買いしたって聞いて震え…
奮えたよ流石ッ…!!

あとはアレだ…

カスミチソが上京すると聞いて仕事上がりに会いに行ったら
きーくん話でヒートしていた二人が居ました何故ェ。
シオチソにも会いたかったとですが多忙&体調崩されているって事でまただな…!!
ワンマンは行くつもりだからね…!!! カスミチソも元気でな…スター…ッ!!!

そしてアレだ…

十鬼の花結綴りの発売をひとり猛進しつつ某所で祝っていました。

ここ数カ月で過去数年分を取り戻すかの様なペースでコスプレしてるよ…
ウィッグを毎日の様にいじる日が来るとは思いもしなかったよ僕ぁ。

しみるわぁー(って、裕にーちゃんがキョウリュウジャーで云っているので)
がんばるわぁー。
05:00 | 徒然 | - | - | [kureha*]
スポンサーサイト
05:00 | - | - | - | スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>
TEMPLETE / FID