[undo-te*]


NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
ADMIN | RSS1.0 | Atom0.3 | PAGE TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
はっかーなーくー。
久々メイリった!!
仕事帰りに、間に合うかなー入れるかなーとヒヤヒヤしながら…
一服キメつつ…デカビタとか飲みつつ…



/ TO KI KO MA TSU RI !!! \

誕生日おめでとうー!!!ヽ(*゚◇゚*)/

出会い立ての頃は、うたのおねぇさんの様だなーと思ったものです(´ω`)
ぽわんぽわんな癒し系女子です、でもすんごいアクティブで頑張り屋です(´ω゚)

…イイヨネ…ッ!!!(*゚ω゚)

限定メニューのご飯かお茶菓子か…と悩みまくり(デフォ、
WRさんが折角注文取りに来てくれたのに、
すみませんまだ決められませんビェェーッ!とかしてました。

劇場版BSRでイエヤスゥゥッ!とかBGMで天使!とかウフウフして
すっかりのんびり滞在してしまった…
また改めて! コスも何も今年こそは本気だす、とにかく遊びましょー!
オトパの話も聞きたいよ!! 十鬼うおー! うおー十鬼!

ネ申とゴハン行った!
仕事が延びてしまってお待たせててて!と連絡したら
らいたんもまだ仕事場NAUだった^^^



/シメのプリンうめぇ\

終電までの微々たる時間じゃ…足りないって思うの解ってたけど!!笑
顔を合わせて、頭を小難しく働かせる事をせずに話せるからとても有難い…
予想ではヲタクじゃなくなると思っていた僕らはまだまだヲタクだったよ!
むしろどっぷりだったね…('д`)はべぇ
また行こうず!! いきなり歓迎!! タイバニもホントに用意する!!
写真、そして写真はよ!!

あーれーるーぜーヽ(*゚◇゚*)/ とめてみなァァッ!!!
01:00 | 徒然 | - | - | [kureha*]
スポンサーサイト
01:00 | - | - | - | スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>
TEMPLETE / FID