[undo-te*]


NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
ADMIN | RSS1.0 | Atom0.3 | PAGE TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
おしーえてー。
\おじいーさんー!!/



Mr.プ−を連れたミスターさん、いつ観てもとても良い山の駆けっぷりである(^ω^)

昨今は基本、朝起きてー夜寝てー的な生活サイクルになってますが、
翌日が休みとあればつい真夜中までヒャッハ−ッ!としています。
しかし寝ても寝ても眠いんだよな…これだからBBAは…!!
そんなこんなで生きてるぞ、とヽ(゚◇゚)/

さて、何かネタになる様な写真撮ってたかなぁ…と
携帯の画像フォルダを見たら 食 べ 物 し か な か っ た 。

あー…上げましょう、か…こんな時間に何てこった(^q^)笑。



ホットケーキ大先生!
20分程お時間を頂きますと云われ、テーブルに届いてから10分もしない内に完食した。

チキンタツタ大先生!
調子こいて終電の時間を間違えて記憶していた様で(数分前だった…)
乗り過ごして深夜バスなるものを待ちつつ。

金のからあげ大先生!
しぶやメイトのカフェに行ったらL.O終わってて街を彷徨っていたら見付けた。
シオさんブログで見た気がすらぁ。

おいしゅうございました(^q^)

あー、舞台も観に行った!
テンポ良く進むから時間が経つのが早く感じるよねー。
オチ解った?と問われましたが、勿論さ!ちゃんと解ったさ!
終演後にパンフとトートバッグを購入したのですが、
トートが仕事荷物入れに丁度良過ぎてとても重宝しているよ。
結論:と っ と 可 愛 か っ た な ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! ! (*゚д゚*)

ネ申ことらいたんからの定期便が充実し過ぎて嬉しい悲鳴を上げてるよ!
タイバニのキャラソンが相変わらず本気過ぎて楽しいです。
スカイハイさんとローズちゃんの歌がかなりツボでねぇ。
そしてアレね、私達のコス予定会議を始めましょう…って感じです(^ω^)

兎妃子さんと偶然の再会をしたりもしたなー!
ずっと持ってた左之さんチャームも渡せたし(斎藤さんと交換してもろた!)
ちょっと近々ごっそり諸々連絡します!!

星サンの影響もあってしばらく何気なく見ていた
アイカツが可愛くて仕方なくってですね…わー、元気になるわー。

そんな感じでござる!ヽ(゚◇゚)/
01:00 | 徒然 | - | - | [kureha*]
スポンサーサイト
01:00 | - | - | - | スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD >>
TEMPLETE / FID